プロフィール

ひらめひらめ

Author:ひらめひらめ
FC2ブログへようこそ!

癒し・・・

ブログランキング

ランキングアップにご協力を!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記のバナーをクリック!クリック!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインFC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ご意見、ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ドッグアロマ・マッサージ追求中!!
ドッグアロマを追求する日々をクローズアップしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクール。
先日、スクールに行きました。仕事をしながら通っているので月に数回のペースで行ってます。その日は花粉症の体にはとても辛い日で、家を出たときから鼻水、涙、目の痒み、クシャミとひどい始まりでした。スクールに着きエッセンシャルオイルの香る部屋に入るとその症状は、落ち着いて楽になるのです。香りの持つパワーは素晴らしいです。ちなみにこの時期になるとお家のワンちゃんが涙を流してたり目ヤニが多くなったりしませんか?実はワンちゃんたちにとっても辛い時期みたいです。その日はお花見にも行き、帰ってきて夜に体がだるく、横になって気が付きましたが、発熱して声も変わっていました。本当に大変な体だなと通関しこんな自分とうまく付き合う方法をもっと知りたいなと思いました。きっと花粉症を知らない人からすると理解しにくい面もあるのだと思います。聞く話によると、ハンカチに自分にあったエッセンシャルオイルを含ませておくと外出していても楽になれるそうです。もちろんそのハンカチを口元に当てての話ですが。エッセンシャルオイルの効能はさまざままなので使い方もいろいろあると思います。私は頭痛もちで一度、あまりにもひどく嘔吐などもあり、意識が無くなり気が付いたら心配してくれた友達によって、救急車で病院に運ばれベットの上とゆうこともあるぐらいどうしようもない頭痛もちなのですが、自分の好きな香りを探し軽い頭痛のうちにその匂いでリラックスすることをおぼえてからは、そこまでひどい頭痛にはならなくなっています。正直、そのひどい頭痛を経験してからは、頭痛が怖くて怖くてしかたがなっかたので、困っていました。このストレス社会で今は若者に頭痛もちが多いと知り、同じ様に悩んでる人にぜひ試してほしいです。 バナー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://petaroma.blog40.fc2.com/tb.php/7-0a888f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。